

広告回避用に適当に



ここ最近ツ○ッターばっか使ってこっち完全放置でしたね、はい
あれは見る分にはいいんですけどいざ書き込もうと思うと文字数制限うざかったりで面倒ですね



アンサガ買ってほとんどやってないですけどリンクしてる人が薄い本だすなら欲しいです
誰か僕の代わりに買ってきてください
リアルに人生詰みそうなくらい金が無いのでいけませーん
通販とかないかなーチラッ



某ゲーム9週記念は完全スルーでした
9周年から始めるって中途半端じゃないですかー
やるなら区切りのいい10周年からじゃないでしょうか?
ドラクォは7周年から開始で今年は危うそうですけどね!
rp見たいなところ出てくればいいんだけどなかなかなさそう
ヒ○○○○ピあたりちょっと調べてやろうかと思うけど面倒



オフでドラクォ自己ベストでたけど運がいいだけでプレイ内容雑すぎ
動画あげようかと思ったけどファイルバンク消えたからどうしよう状態
オススメあったら教えてくださーい



広告回避用おわり
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
