

見事なまでに月記になってるような

状況再現がどうのこうの
よく調べる気になるなーと関心
戦略がどうのこうのってのがどうでもよくなってくるなwwwwwwww
ここら辺でいろいろ荒れるんだろうなwwwwwwwwww
すごいんだろうけど見る楽しさってのは減るような

ドラクォのすぴーどらんのやつを見たけど4分も縮まる要素があったとは思えない
セーブしたら秒数リセットでもされてるのかな?
同じカプコンが出してるバイオ1かなんかでそんなの利用したTAがあったような気が

sdgo
おわり
またいつかやるだろうけど
一人でやるネトゲはちょっと厳しいなwwwwww
  
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
││04/09 20:39│編集

>>もかさん
最初のデンジャールームまでに出る爆弾、火炎爆弾って合計で最高2個だった気がするのでTAでも下層区の店無視はかなり厳しそうな気がします
間違えてたらすみません
柚子│URL│04/10 00:12│編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
││04/10 01:03│編集

邪公ザハンターのドロップのことすっかり忘れてました

下層区の店をカットした場合に短縮できる時間は50秒弱だったと思います
道中のナゲットからうまにく回収となると実質30秒程度の短縮ではないでしょうか
TAでならやれなくはないでしょうけど自分はやりたいとは思えないです><
柚子│URL│04/10 06:17│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
