

WS26_20101103010947.jpg

EX取られたのが全部で5回(1回はココンホレ)
余った経験値が約5万
ココンホレが1時間18分ちょっとで抜けれたのが良かったのかなと

ココンホレの戦略を変えたせいか毒キノコを60も消費してなかった
キノコが余りすぎるのはもったいないけど予備で若干多めに持っておきたい気もする
キノコ70、爆弾40、反応爆弾180にするか?

バウンサー狩りは配置でニーナとリンをチェンジ
どっちのパターンでも両者使用

最初のパトロールが
横並び→リン→ニーナ
縦並び→ニーナ→リン
かな?

氷結廃洞でサファイアメーザが手に入らなかったときの工業区の立ち回りが面倒
どうしましょう
あと共同体関連も工業区での作業が怪しい
できればデンジャールームからゴールドEXP作成に入りたいところ
デンジャー~中層区までが17匹で固定

以前から気になってたゾンビ狩りの3匹パターンと5匹パターンの差について
両方1回のみの計測だけど40匹倒すのに1分も差がない
あんまり気にする必要はなさそう
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
