

WS25.jpg
今回は蟻さんにお給料を払い忘れるというブラック運営
気づかずに共同体を延々ループでタイムロス

スナイーピルはなし

ブーストパワーが盗みで6連続失敗でタイムロス

かすめどりセットし忘れて時間かけたせいでタントラ先生大暴れ

ココンホレ25Fで邪公ロードとトライリザード*2がまとまってなかなかエンカウントしてくれずタイムロス


スナイーピルはどうでもいいとしてここら辺を改善したとしても10分も短縮できる気はしないんですよね
自分のパターンだと4時間50分くらいが限界なんじゃないかなと

某布切れの人見てたけど余裕で4時間40分台だしそうな雰囲気だったしパターン変えようかなwwwww
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
