

dq4
あまり考えずに出した記録なのでもうちょっと考えた記録を出したいものです

1章
手先に5連敗 11戦2勝9敗
DQ4のRTAが流行らない理由が良く分かる
ホイミンしね

2章
カメレオンマン
ヒャド5回で1回しか効かないってどういうことだよwwwww
ホイミは3回
ブライ死んでたら問答無用でリセット

腕輪のところ
腕輪取りに行くときに地下の突破率が低すぎる
行きはよいよい帰りは怖い状態です
腕輪は高確率で取れるけど死亡者がいることが多すぎる
死亡者いたら魔法の聖水回収してデスルーラしたほうがいいんじゃなかろうか
命の木の実回収できるし
Lv5の蘇生が30Gっと
バザーでうろこ×2orくさりかたびら×1どっちにしたものか

さえずり
3F、4Fが怖すぎる
最悪1逃げミスで終わり
1200Gとった後で死んだら問答無用でリセット

この後ラリホー無いときどうするか
鉄の爪先に買ってバザー付近でLv上げor鉄の爪なしでフレノールでLv上げ
また今度考える

大会
直前でくさりかたびら購入?
サイモンは考えて行動すれば問題なさげ
薬草使ったらどうしようもない
ベロリンマン
くそげー
DQ4RTAが流行らない理由が良く分かる
1/4を3回当てるだけの運ゲー

2章最後
今までフラグ間違えてました
酷い話だ
30秒もかわんねーですけど

3章以降はまた今度考える
  
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
││06/21 08:33│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
