

第1デンジャールーム突破 0:05:35 爆弾2個ドロップ
サイクロプス撃破 0:10:49 リュウLv8ブーストパワーなし
第2デンジャールーム突破 0:12:47 先でピスタリエート入手
3rdレンジャー+ボッシュ撃破 0:16:32 ボッシュに邪魔だよ必殺終了時2.05%
第3デンジャールーム突破 0:19:14
2ndレンジャー撃破 0:21:36 先のカナクイ戦でグミプラズマがプラズマメーザードロップ
第4デンジャールーム突破 0:29:29 ブィーク1匹漏れ
ゼノ撃破 0:36:10 ゼノ戦でニーナとリン死亡
第5デンジャールーム突破 0:39:16
タントラ1回目撃破 0:41:04
第6デンジャールーム(ディゴン)突破 0:42:44
タントラ2回目撃破 0:44:46 1ターンキル失敗先の中層区店でセルティス+1購入
トリニティ撃破 0:49:24
ブーストボッシュ撃破 0:52:28
第7デンジャールーム突破 0:54:25
デモネド撃破 0:57:34 タルナーダ2発で終了
クピト撃破 1:00:56
ジェズイット撃破 1:03:46
エリュオン撃破 1:05:59
Lv04ボッシュ撃破 1:07:09 ヴィールヒ追加
Dボッシュ撃破 1:08:08
最終セーブ終了 1:16:57(ゲーム内時間0:58)


下のやつのラップタイム
良かった部分が青
悪かった部分が赤

爆弾2個ドロップ
サイクロプス手前の店スルーできましたねこれ
すっかり忘れてました

サイクロプス戦でLv8は良かったけどブーストパワーが無かったのが悔やまれる
ブーストパワー無かったらLv6でもLv8でもたいして変わらない
最後のターンでシールド外すことで先行できるようになるくらいか
結構大きいなwwwww

ピスタリエート入手
これのおかげで下層区(2回目)での鑑定+店をスルー

ボッシュに邪魔だよ必殺+終了時2.05%
ブレス短すぎてヤバイと思ったけど邪魔だよが必殺だったのでギリ打開
必殺じゃなかったらD%を大きくロスしてた
いろんな意味で運が良かった

カナクイ戦でグミプラズマがプラズマメーザードロップ
これで氷結廃道手前で店スルー決めましたが
タントラ戦(2回目)のこと考えるとあんまり良くなかったなこれ
あそこで軽くブレスしてれば・・・

ゼノ戦でニーナとリン死亡
これのおかげでデモネド戦前にリュウのLvが1高くなった
この場合はBボッシュ前でのPt経験値振り分けをカットしてデモネド前でした方がいいですね、はい

中層区でセルティス+1購入
Bボッシュの安定度上昇
上層区店スルー
上層区でマンダウ+3買ったほうがいいんだけど店遠いし1/4だし・・・
セルティス+1も1/4だけど店が道中にあってロスないからここのチェックは別に気にしない

デモネドがタルナーダ2発で終了
セルティス+1でもそこそこ残るのでドキドキですね
ここでヴィールヒ使ってたらラストで足りてなかった

Lv04ボッシュでヴィールヒ追加
デモネドでヴィールヒ使ってたらアウトでした
セルティス+1でも結構残るから怖い
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
