

10年06月13日02時49分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得
序盤の運がかなり良かった
良かったけどその分ミスも多かったのでまだ縮めれそう

ミス
・アグロッサ*4+ブィーク*2のデンジャーでブィーク1体が爆弾から漏れる(約40秒ロス)
・眼鏡きょぬーがタルナーダで落ちない(約15秒ロス)
・タントラ2回目でタントラ先生暴走(約33or43or55秒ロス)
・デモネド前に装備変更忘れでデモネドに先行される(約10秒ロス)
攻撃力に若干不安があったのでデモネドでグランパダム2個置く(約10秒ロス)
置いたのはいいけど必殺
グランパダムの時間が無駄
・ラスト3連戦?初戦のボッシュがタルナーダで落ちない
まあここまででかなりD%節約できてたのでヴィールヒで問題なし

眼鏡きょぬーとタントラ先生は攻撃力不足してるのは分かってたんだから対策は練れたはず
デモネド戦はマンダウ+3ならグランパダム無視しちゃうんだけど(それでもたまに残る)セルティス+1だったのでチキン
こんなときだけ必殺出るから困る
最後のボッシュがタルナーダで残ったのはD%余ってたのが分かってたのでグランパダムはスルー
多分グランパダム1個じゃ生き残ってただろうし2個置くくらいならヴィールヒの方が早いだろーってことで問題なし

配信でこんな記録だしたいなってことで7月になったら本気出す


動画見直して気づいたけど邪公デンジャーもミスしてるなー
下層区(2回目)の店スルーしたいから爆弾1個ケチってるけどケチる必要なかったなこれ
ブレス回数増えてるしD%ロスしてるし戦闘のあと高確率で爆弾2個落ちるんだから使っておけよって話
まあそのあとのアグロッサブィークのデンジャーで1個無駄に使うハメになったので良かった・・・のか?
全体的に見て2分近くロス
ただ序盤の運の良さを含めるとこのミスの部分がうまくいっても2分短縮なんてのはほぼ無理だから
自分で頑張れるとしてリアルタイム1時間15分台
ゲーム内タイムで57分くらいが限界かなーと
あくまで自分の場合ですが
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
