

いやホントはフィフスヴァンガードでキャロリとかレベッカでにゃんにゃんしたかったんですよね
オレンジ100あれば余裕だろーwwwwwwとか思ってたけど
オレンジ100の作り方調べたらやたら面倒なのなwwwwwwwww
これはないなwwwwwwwwwwwwwwww
まだクリアしてないからなんとも言えないけど

というわけで今同時に進めてるアルターコードFの方でも調べようかなと
序盤はギャラコロガシとかちゃんと回収してれば金策は出来るだろうし
ラッキーカードで経験値もどうにかなるんじゃないかなと非常に甘い考えでございます

他にもやってる方がいるみたいなんで面白そうではあります
レベル上げをしなくてもセシリアのオリジナルとかスキルをしっかり考えれば
どうにかなりそうな気がしないでもないです
どうにでもならないかもしれないですが
とりあえず考えるだけ考えてみることにしますか

1/4?
知らんがな(´・ω・`)
もう5時間30分でいいだろーwwwwwwwwwwww
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
