

周回TA
ノープランの適当プレイで1時間9分ちょい

下層区
うまにく50、爆弾40購入
初期アイテム全部売却
リュウをLv30

3rdレンジャー戦直前
リンをLv30(あと1上げてAP90にしたほうがよさげ)

3rdレンジャー戦
リン→ボッシュにほらほらこっちに来な!
リン→3rdガンナーにこっちに来な!
リン→全員まとめて砕け散るがいい!※1
ニーナ→パダーマ連発

邪公レンジャー戦
リン→はぜろ!×2
ニーナ→残り体力の多いロードにパダーマ連発

2ndレンジャー戦
リン→ガンナーまで巻き込むようにほらほらこっちに来な!
リン→砕け散るがいい!
リュウ→適当に斬る

ゼノ直前で反応爆弾40個購入

1stレンジャー戦
ニーナ→リンにタクレマ(チャージAPの方が手っ取り早い)
リン→ほらほらこっちに来な!×3
リン→残りではぜろ!or砕け散るがいい!
ニーナ→パダーマ連発
リュウ→十文字斬り連発

アシモフ戦
タルナーダ×2→ブレスほんのちょっと

ゼノ戦、タントラ1戦
タルナーダ×2

タントラ2戦
チャージタルナーダ

トリニティ戦
チャージ→タルナーダ×4
ゼブルちょっと残ったらブレスほんのちょっと

Bボッシュ戦
チャージ×2→タルナーダ→ヴィールヒ?

デモネド、クピト、ジェズイット、Lv04ボッシュ戦
チャージ×2→タルナーダ→残りHPでヴィールヒorタルナーダ

エリュオン戦
チャージ×3→タルナーダ→残りHPでヴィールヒorタルナーダ

Dボッシュ戦
チャージ×4→タルナーダ×2

3rdレンジャー戦以降基本ちょい押しDダッシュを多様して行ってもD値余ります
チャージ1回分の変わりにセブンスセンスをちょこちょこ使っていけば全部Dダッシュでも余りそう
倉庫なしでどれくらいか試したけど倉庫にチャージAPとかセブンスセンスとかAPアップを大量にいれておけばもっと短縮できそう
最下層区で飼うアイテムは爆弾は30個、うまにく30個あれば十分
致命的なダメージを受けるところはほとんど無いので回復は不要

※1:ブーストパワーorセブンスセンスをリンに使えばもっと短縮できそう
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
