

遅れましたが新年明けましておめでとうございます
ここ最近は某MMOにはまりまして色々ダメな方向に向かっております
今年の目標は「お仕事をやめる」を目標としてがんばりたいと思っている次第でございます


多分見てる人なんてもういないと思いますが・・・
というか僕も見てませんでした
丸々2ヶ月でしょうか

コメント完全に気づいてませんでした
申し訳ございません

ドラクォTAの前日くらいにコタツでピア充するお!
とか思ってノートPCのポート開いたんですよ
そしたら

なんか配信できるPCのポートが開かなくなったんですよねwwwwwwwwwwwwwwwwww

ppr駅伝出れそうにありませんごめんなさい

色々がんばって5分くらいポートが開いた時間帯があったのですがノートPC開いたらまた閉じたのでノートPCが原因な気がするのですが、時間があったらラテール起動してるのでしばらくの間、デスクトップのPCのポートが開きそうにありません

皆様がんばってください
仕方ないのでしばらくはポポリ配信でも見てたまにレスでもしてようと思います
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
